2016年09月 - †Puzzle⇔Piece†のだらだらブログ
FC2ブログ

20160925ほも風 GV

Gvレポ
09 /25 2016
こんばんわ。
やまたかです。

今週の簡単なレポ。

今週は非常に人が少なく、つらいスタート。

C3?
攻め
うまいことべぎぅさんとタイマンになれましたが、こっちの戦力がなさ過ぎて申し訳なくなるレベル。
もっとしっかりとした状態でやりたかったです。
肉さんも攻めに加わりどうしもうもなくなり即撤退。

その後も色々と回るもいつもと違うギルド内の環境にうまくなれることができず、全体的にぐだぐだな展開に。
このような状況でも楽しめる戦略を考えておかないといけませんね。

後半
ここに書くようなことはあまりないです。ぐだぐだになってしまいました。

課題もはっきりしています。
やることもはっきりしています。
同じことを繰り返してしまったのが問題です。

来週からもっとしっかりやっていきます。本当にそれだけ!がんばっていきましょう!
スポンサーサイト

20160911 ほも風Gv

Gvレポ
09 /12 2016
こんばんわ。
やまたかです。

すっごく大まかな流れ。

前半V3

いつもの防衛。
防衛としては成長しつつあります。
今回の課題としてエンペを取られてしまった後、取り返す方法が少ないなと感じました。要検証。



後半SE

N4防衛
攻めEMさん
一番大きいポイントは情報伝達ミスでしょうか。
どちらにせよ肉さんも攻めに加わってたので厳しかったかもしれません。
残念だけど撤退。


F1防衛
攻めFRCHさん
ここでの負け要因はF1という砦にあまり慣れていない人が多すぎたことでしょうか。
守るという段階までいかず、あっさりと落とされてしまいおしまい。

派遣
C2
お菓子さん少数防衛。
一度全軍で制圧し、それなりに戦力を残して確保、

C3
こちらは派遣のみでの確保。


今週は結果C2、C3でした。

ここには書かなかった以外の課題も含め、今週は課題が浮き彫りになったGvでした
一つ一つ解決していきましょう!
来週もがんばりましょう!








新しいコスたまでましたね!
ギルメンさんがつけてたのがかわいくて衝動買い。
ワンダラーの衣装の合わせ方は難しい。。ワンダラーのセカコスはやくこないかなー

screenHervor136_20160911235935644.jpg

20160904 ほも風Gv

Gvレポ
09 /11 2016
こんばんわ。
やまたかです。

今週の簡単な流れ。

今日は傭兵さんが何人かきてくれており、いつもより人多めのスタート。
少し人が増えるだけで印象が全然変わりますねー

序盤V5
EMさん、にこみさん、肉さん攻め。
1ギルドさんだけならどうにか耐えられなくもないのですが、タイミングよく攻められてしまうと立て直しが厳しく、3マップ防衛から徐々に押されてしまいおちてしまい転戦。

V3防衛
こちらもEMさん、にこみさん、肉さん、ぽてねこさん、ぎょーざさん攻め。
他にもいくつか来てくれてたかもしれないです。何度かER階段下まで押されてしまいましたが、そこから押し返せるシーンもありました。こちらも連続で攻めてこられてしまうときつくなってしまい、結果何度か落とされてしまい、落とされて防衛してを繰り返して時間ぎりぎりまで遊んでいただきました。

後半SE
N4防衛
あまり大きな攻めがなかったです。
どこか攻めようという意見がでて、珍しく攻めに移行。

F4攻めぽてねこさん攻め。
のこり10分からの攻め。
無理なくしっかりとした攻めができていたとは思います。しかし本城がCHFRさんに攻められてしまったので撤退。最後までやりたかったです。

N4防衛
3バリ途中まで破壊されてしまったところからスタート。
CHFRさんはやる気満々だったみたいで最後の最後まで攻めてきました。こちらも全力で応戦しました。
少しひやひやしましたが、どうにか排除に成功。


結果今週はN4 1砦でした。
今週は人数もいつもより多少多く、色々なギルドさんと全力で戦えるシーンが多く充実していました。
こういう戦いをもっとしていきたいですね。

来週も頑張っていきましょう!


やまたか

ラグナロクオンラインHervor(odin)サーバで活動している†Puzzle⇔Piece†メンバーのブログ。だったのですが今はやまたかのブログです。
ワンダラーメインで活動してます。プロ南カプラにたまってることが多いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。