20160904 ほも風Gv - †Puzzle⇔Piece†のだらだらブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20160904 ほも風Gv

Gvレポ
09 /11 2016
こんばんわ。
やまたかです。

今週の簡単な流れ。

今日は傭兵さんが何人かきてくれており、いつもより人多めのスタート。
少し人が増えるだけで印象が全然変わりますねー

序盤V5
EMさん、にこみさん、肉さん攻め。
1ギルドさんだけならどうにか耐えられなくもないのですが、タイミングよく攻められてしまうと立て直しが厳しく、3マップ防衛から徐々に押されてしまいおちてしまい転戦。

V3防衛
こちらもEMさん、にこみさん、肉さん、ぽてねこさん、ぎょーざさん攻め。
他にもいくつか来てくれてたかもしれないです。何度かER階段下まで押されてしまいましたが、そこから押し返せるシーンもありました。こちらも連続で攻めてこられてしまうときつくなってしまい、結果何度か落とされてしまい、落とされて防衛してを繰り返して時間ぎりぎりまで遊んでいただきました。

後半SE
N4防衛
あまり大きな攻めがなかったです。
どこか攻めようという意見がでて、珍しく攻めに移行。

F4攻めぽてねこさん攻め。
のこり10分からの攻め。
無理なくしっかりとした攻めができていたとは思います。しかし本城がCHFRさんに攻められてしまったので撤退。最後までやりたかったです。

N4防衛
3バリ途中まで破壊されてしまったところからスタート。
CHFRさんはやる気満々だったみたいで最後の最後まで攻めてきました。こちらも全力で応戦しました。
少しひやひやしましたが、どうにか排除に成功。


結果今週はN4 1砦でした。
今週は人数もいつもより多少多く、色々なギルドさんと全力で戦えるシーンが多く充実していました。
こういう戦いをもっとしていきたいですね。

来週も頑張っていきましょう!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やまたか

ラグナロクオンラインHervor(odin)サーバで活動している†Puzzle⇔Piece†メンバーのブログ。だったのですが今はやまたかのブログです。
ワンダラーメインで活動してます。プロ南カプラにたまってることが多いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。