20161218 ほも風Gv - †Puzzle⇔Piece†のだらだらブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20161218 ほも風Gv

Gvレポ
12 /19 2016
こんばんわ。
やまたかです。

今週の簡単なレポ。
久々な気がするほも風Gv。


前半V3

攻めというより平地戦。
本当に色々なギルドの方と当たりました。煮込みさんやお菓子同盟さんが多かったかも。
思ってたより戦えてたかもっていうのが私の感想。でも味方が中途半端に散ってしまったのが失敗。個人的には楽しい時間でした。


V5灯火さん防衛
すでにALさんが入っていて崩れていた模様。
漁夫の利状態になってしまいましたが、あとから入ってきてエンペ制圧し割れ。
V5防衛
攻めは灯火さん、煮込みさん
3マップ防衛。何度か後衛が吹っ飛ばされてしまい、半壊しました。煮込みさんも灯火さんもこちらを簡単に吹き飛ばす火力を持っているので怖いです。しっかりとしたEMC回収ができており、防衛は保てていました。一度は押し込まれエンペルームまで後退してしまったものの、どうにか排除に成功し3マップ防衛に戻せました。
ここでEMさんが攻めに追加。
一気にエンペルームまで押し込まれてしまいましたがいつものV5エンペ防衛より硬い防衛ができていたと思います。しばらくは持っていたものの、EMさん、灯火さん、ALさんと次々となだれ込まれてしまい崩れてしまいました。

V3防衛。
最後ちょっとだけV3防衛。
攻めチョッパーさん
意外と突撃は耐えれていました。何回か繰り返して突撃されていくうちにどんどんと押し込まれてしまい、崩れ。チョッパーさんは火力も高く、耐久がある人たちも多いので戦いにくかったです。もうちょっと戦えるようになりたい!



後半SE
結果だけ書くとぎょーざさんにぼこぼこにやられてしまいました。単体だとまるで歯が立たないですね。
個人的にもプレイングに悪いところがたくさんありました。迷惑をかけてしまった人が多いと思います。申し訳ないです。
細かく書くときりがないので止めておきます。
とにかく悔しい!勝ちたい!
色々とぎょーざさん対策を考えているのですがどれも時間がかかってしまいそうです。確実な対策をギルド内でも個人的にも立て、またぎょーざさんとは戦いたいです。



ラストはみなさんに動いていただきどうにか2砦確保。
今週は2砦でした。


とにかくラストのぎょーざさんとの戦いが悔しかった!でもその分モチベーションが上がっています!やれることもやりたいこともどんどん増えている気がします。

来週も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やまたか

ラグナロクオンラインHervor(odin)サーバで活動している†Puzzle⇔Piece†メンバーのブログ。だったのですが今はやまたかのブログです。
ワンダラーメインで活動してます。プロ南カプラにたまってることが多いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。