20171008 ほも風Gv - †Puzzle⇔Piece†のだらだらブログ

20171008 ほも風Gv

GvG
10 /08 2017
こんばんわ。

今週の簡単な流れ。

前半
V1
今週は前半ほどんどここにいました。

ほも防衛

ぎょーざさん攻め

以前のように1突でつぶされることはなかったです。押し返していたシーンも少しはあったと思います。
ただあまり長くはもちませんでした。ほもはもろい。

攻守交替。
ぎょーざさんはいつもの防衛。ただいつもより逆凸少な目な印象。
突破口が見えてきて崩せかけたこともあったのですがあと一歩が足りない印象。
EMCマスターのpcの調子が悪くあまりEMCを回せなかったみたいです。

そうこうしてるうちに灯さんも攻めに追加。
排除のし合いでごちゃごちゃに。
ぎょーざさんも1マップまで逆凸してくるシーンがあったり、少し退屈させてしまったかもしれないです。申し訳ない。

EMCマスターがもうPCが限界だったらしく、ギルドを変えてくれという要望があり、みんなでギルド移動しているうちに灯さんもぎょーざさんも撤退してしまいました。
心残りでしたが今週の前半戦はおしまい。



後半
SE
2砦守ってたけど両方ともちょっぱさん、肉さんに攻めらせてすぐに撤退。

B3
肉さんのサブギルドで守ってたみたいですがどうにかここだけは落とせて1砦確保。
今週は1砦でした。正直宿なしでも全然おかしくなかったと思います。


今週もお疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やまたか

ラグナロクオンラインHervor(odin)サーバで活動している†Puzzle⇔Piece†メンバーのブログ。だったのですが今はやまたかのブログです。
ワンダラーメインで活動してます。プロ南カプラにたまってることが多いです。