20171022 ほも風Gv - †Puzzle⇔Piece†のだらだらブログ

20171022 ほも風Gv

GvG
10 /23 2017
こんばんわ。

今週の簡単な流れ。

前半V1

防衛してたら犬小屋さんが攻めてくれました。
今週犬小屋さんは他のギルドと同盟組んでたみたいで人数がいつもより多かったです。
それでもこちらのほうが人数が多かったみたいで押し負けるシーンは少なかったと思います。

そうこうしているうちにぎょーざさんも攻めに追加。
エンペに押し込まれ崩壊しました。


ぎょーざさん防衛。
ぎょーざさんはいつもの防衛。

皿がいないこともあって攻めあぐねていましたが、何度か崩せるチャンスはあったと思います。ただそのチャンスをものにできなかった模様。
もたもたしているうちにディアさんも攻めに加わりこれはつらいということで撤退。
個人的にぎょーざさんと戦うのは面白いです!ギルドとして足りない部分が多くそこを埋めていけばもうちょっといい勝負ができるのかなーと思います。

V5攻め 灯さん防衛

灯さんはいつもの防衛。
このころには皿さんもきてくれて少しはやりやすくなっていたのですが、攻めきれなかったです。
こちらももたもたしているうちにお菓子さんが攻めに加わり乱戦に。
ほもは基本的に排除されてるシーンが多かったです。
最終的にはお菓子さんが割れてました。


後半SE
残り10分ないぐらいで煮込みさんが攻めてきました!
どうしようか迷ったけど流石に守ることに。
危うかったけどラスト2分ぐらいで撤退してくれました。

派遣で1砦どうにか確保し今日は2砦でした。


全体的に戦闘が多く楽しいGvでした。
ただ力が及ばないことも多くそこを埋めていくGvをしていければなと思います。

来週も頑張りましょう!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やまたか

ラグナロクオンラインHervor(odin)サーバで活動している†Puzzle⇔Piece†メンバーのブログ。だったのですが今はやまたかのブログです。
ワンダラーメインで活動してます。プロ南カプラにたまってることが多いです。