20160403ほも風Gv - †Puzzle⇔Piece†のだらだらブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20160403ほも風Gv

Gvレポ
04 /04 2016
こんばんわ!

PPのやまたかです。

今日の簡単な流れを。


序盤FE

V3
ディアさんにぼこぼこにされ撤退。

V5ほも風防衛
EMさん、やみにこみさんに攻められ落ち。
EMさんにはいつもいいようにやられてしまいます。
EMさんは守らないので再度防衛くみなおし。

にくさんとやみ煮込みさん攻め。
一度はエンペルームまで押され落ちかけるが、3マップまでどうにか押し返しました。
しかし、その後肉さん、やみにこみさん、ぽてねこさんに攻めきられ落ち。

あのような状況になってから押し返したのは久々な気がします。
前衛が多い分突撃がとってもしやすかったです。


V2防衛
入り口防衛
ASさん、ぽりんさん、おかしさんが攻め。
一度入り口は崩れて、2マップまで押し込まれましたが、それ以上押し込まれることはなく、時間切れで撤退。
もう少しやりたかったなー。

後半SE

N3防衛
大きな攻めはなく、最後まで安定して防衛できました。
どうやらALさんとディアさんがどっかで戦ってたみたいです。


派遣V5
ぎょーざさんの派遣とかぶりましたが無効のほうが人数が少なかったこともあり制圧し確保。


派遣C2、C5
C2がにこみさんとぽりんさんと攻めかぶり。
C5がおかしさんの本城。Asさんと攻めかぶり。

どちらも戦力不足で落とせなかったです。


結果N3とV5の2砦でしたーー



今週は前半修羅が全然いなかったこともあり、いつもより相手が自由に動けていた印象。
修羅大事ですね。後半からはうなーさんもエビスさんもきてくれたのでいい感じに。
京さんが傭兵に来てくれていて、RGが2枚でした。
RG2だといつもよりかなり動きやすく、攻撃のタゲが自分にきにくくなる+そのまま敵を落としてくれることもあって、
突破力がいつもと全然違った印象です。
V5で一度押し返せたのもRGさんたちの力が大きい気がします。
今、RGを育ててる人達がRGだすようになったら結構変わるのかなーと感じました。



来週もがんばっていきましょう!

screenHervor384.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やまたか

ラグナロクオンラインHervor(odin)サーバで活動している†Puzzle⇔Piece†メンバーのブログ。だったのですが今はやまたかのブログです。
ワンダラーメインで活動してます。プロ南カプラにたまってることが多いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。