20160410 ほも風Gv - †Puzzle⇔Piece†のだらだらブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20160410 ほも風Gv

Gvレポ
04 /11 2016
こんばんわ!
PPのやまたかです。

今週は各所から傭兵さんがたくさんきてくれて、全部で6人もきてくれました。
後衛の人が何人か休んでたこともあって、いつもと違い、前衛が厚め、後衛普通の構成でスタートです。

V3防衛
いつもどおり適当に防衛してたらいろんなギルドの人たちが集まってきて混戦に。
いつもと違うとおもったのは構成のおかげもあって、EMさんの攻めを何回か押し返せたことでしょうか。
遊撃組が厚かったというのもあるけれど、EMC一回でつぶされることはなく、押し返すシーンもあってびっくりしました。

とはいえ結局はEMさんにつぶされてしまい、守りなおすもALさんにつぶされてしまい撤退。


C2ぎょーざさん防衛
灯火さん、EMさん攻め。
灯火さんと平地しつつEMさんと攻め排除しあいながら攻め。
灯火さんともEMさん、ぎょーざさんと戦ってて、いつもよりつぶされるってこともなくて、全体として硬かった印象。
RK+RGの方々が要職を落としてくれる+そっちにタゲがいくので後衛がひかれてしまうことが少ないかったです。
また、後衛の人たちが落ちてしまった後も前衛組みで前線を維持することができたのも大きいです。
排除しあいながらも防衛を崩しきることができ防衛へ。

防衛
暴走サイキックで後衛がほぼ落ちてしまい(見た感じWLの方一人と私以外みんなおちてました!大惨事!)
びっくりしたーーー
その間にぎょーざさんのEMCが通ってしまい崩れてしまいました。

その後平地戦もしながら、防衛と攻めを交代しつつ、時間いっぱいまで戦えました。



N3 ほも風防衛

EMさん攻め
いつものひかれる感じではなかったけどじりじり押されていき、あまり押し返すこともできずおち。
攻めなおすもじりじりと入り口まで押されてしまい、時間的にあぶないこともあって撤退。
簡単に書いてしまいましたが、内容としては完全な負け戦でした。
ただただ悔しいですねー


最後派遣
V5全軍で確保。
V2うさかめさんとかぶってしまい、割れた時間もあり確保できずおしまい。

結果V5 1砦でしたー


傭兵さんもいっぱい来てくれてたのに結果負け戦で申し訳ないです。
前半の内容は全体的に悪くなかったのですが、基本的には自由なスタイルでやっているのもあり連携ができておらず、致命傷になって崩れたシーンも多かったです。
来週からやり方を少し変えていきたいとおもってます。
うまくいくといいなー
来週もがんばっていきましょう!

screenHervor016.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やまたか

ラグナロクオンラインHervor(odin)サーバで活動している†Puzzle⇔Piece†メンバーのブログ。だったのですが今はやまたかのブログです。
ワンダラーメインで活動してます。プロ南カプラにたまってることが多いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。