20160508 ほも風 Gv - †Puzzle⇔Piece†のだらだらブログ

20160508 ほも風 Gv

Gvレポ
05 /09 2016
こんばんわ!
やまたかです。

今週の簡単なレポ。


C2
ぎょーざさん防衛。
ほもとぺぎぅさん攻め。
ぺぎぅさんと平地戦の流れに。
あのようなときは無理に攻めずに平地戦を楽しんだほうがいい気がします。
ぎょーざさんを退屈させてしまったのかぎょーざさんはすぐに帰ってしまいました。

V3防衛
ぺぎぅさん攻め。
何回か排除がうまくいきいい感じの防衛に。
ジャルくんの魔法が炸裂していました。つよすぎぃ
ぺぎぅさんのでくずされかけて、あんころさんにエンペ内でEMCをゆるしてしまい、肉さんとEMさんの攻めで崩れました。

V1防衛
ともしびさん攻め。
一度くずされるも、エンペから体制を建て直し、3マップまで立て直しました。
今日の中ではうまくいってた部類の防衛です。
その後ぎょーざさんの攻めで崩れてしまいおしまい。

後半SE
N5灯火さん防衛
守護にほとんど人がおらずそのまま1バリ
1バリもほとんど人がおらず2バリへ
2バリから灯火さんがもどってきて、交戦開始。
まだ向こうもしっかりと防衛体制をひけてなかったのかあっさりと割れて3バリへ
3バリ戦
バリケ周りにデコイも出始め、相手の前衛にかき回されてうまく攻めれず。
排除に成功し、3バリ破壊しはじめ、もう少しというところで後ろからFRさんが!
もう少しやりたかったが撤退。


派遣

V5
またうさかめさんにやられてしまいました。。
月明さん含めめっちゃいい戦いをしてくれたみたいですが人員を裂きすぎたみたいです。
申し訳ない。

V2
エンペ制圧するまでうまくいったのですが、ここでも後ろからFRさんが!
とられてしまい撤退。

V1
ぽてねこさんの本城だったっぽいです。
少数しか言ってなかったのもあり負け。



結果宿無しでした。

今回も反省点の多いGvでした。
直すべき場所はわかってきているのでそこをつめていきたいと思っています。
ギルド内で話し合いいいGvができるよう精進してまいります。


来週もがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やまたか

ラグナロクオンラインHervor(odin)サーバで活動している†Puzzle⇔Piece†メンバーのブログ。だったのですが今はやまたかのブログです。
ワンダラーメインで活動してます。プロ南カプラにたまってることが多いです。