20160612 ほも風Gv - †Puzzle⇔Piece†のだらだらブログ

20160612 ほも風Gv

よくわからないもの
06 /13 2016
こんばんわ。
やまたかです。


個人的なことですが今週はメインPCの調子が悪く、結局OSをクリーンインストールするはめに。
主だったソフトを入れなおしたところで19時と少しひやひやしました。

今週の簡単なレポ。

前半FE V3防衛 まだ人が少ないこともあって非常にやわらかい防衛でしたが、すこーしだけ耐えてました。
でもすこーしだけでした。 その後ちょっとだけ攻めてましたが、Vがあまりにも重くなってしまったので撤退。


C2防衛
今週はほとんどここで過ごしていました。
おかしさん、ASさん、にこみさん、EMさん、ぽてねこさん、くまねこさんなどなどいろいろなギルドが来てくださいました。 攻め競合してたのもありこっちにひっきりなしに攻めてくるという感じではなかったです。長持ちしてました。 EMCのタイミングや逆突のタイミング等をいつもより合わせることができました。
個人的には勉強になるいい防衛でしたが、全体的には柔らかいところもありまだまだ改善がみられる防衛だったと思います。
まだまだおもしろい防衛ができそうです。


後半N3防衛
守り始めてすぐにEMさんが。
守護戦は一瞬押し返したシーンもあったのですが、溶けてしまいました。
前衛が少なかったのが一番の要因でしょうか。
1バリ
バリケ前で守ってみたのが思ったよりよかったということ。
個々のスキルが上がってきてると感じた瞬間でした。
2バリ
このあたりからぎょーざさんが攻めに加わりました。
2バリはほとんど捨てて3バリへ。
3バリ
裏まもり。じわじわげずれていき崩壊。
エンペ戦。
距離のこともあってここが一番硬かったです。
何度かエンペに張り付かれ危ないシーンもありましたが押し返しを繰り返し、徐々に削れていき、残り30秒で折れてしまいました。
惜しかっただけにすごく悔しい結果でした。

今週のSEはほぼ指揮まけだと思ってます。
途中からおかしいなとは思ってたんですが、マイクの変な機能が動画撮影ソフトでオンになってたみたいで指揮の声がほぼ聞こえてなかったみたいです。完全に指揮側のミスです。非常にもったいないことをしました。ごめんなさい。

EMさんとたいてい負けてしまい、悔しいのですが、同時に課題もいくつか見つかり、楽しみでもあります。
近いうちに絶対に勝ちたいですね。


今週はすいませんでした。
来週も頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やまたか

ラグナロクオンラインHervor(odin)サーバで活動している†Puzzle⇔Piece†メンバーのブログ。だったのですが今はやまたかのブログです。
ワンダラーメインで活動してます。プロ南カプラにたまってることが多いです。