20160619 ほも風Gv - †Puzzle⇔Piece†のだらだらブログ

20160619 ほも風Gv

Gvレポ
06 /20 2016
こんばんわ。
やまたかです。

今週の簡単なレポ。

前半V3防衛
一時間ぐらいここにいました。
攻め疾風さん、ASさん

疾風さん結構人数が多い!うちよりもおおいんじゃないかなー
ASさんと疾風さんが攻め競合しながら攻めてきてくれました。
遊撃強めでだしてたせいか、エンペに一気になだれ込まれるということは少なかったです。
復帰ポイント抑えられたりしてきついシーンもあったのですが、うまいこと落ちた人とエンペにいる人で挟み撃ちできたりもしてなかなか落ちませんでした。
最終的には疾風さんにエンペ奥まで押し込まれたところで、後ろからALさんが攻めてきて崩れてしまいました。
惜しかった。。


後半SE
なかなかいい場所が見つからず本城を決めるのに戸惑ってしまいました。反省。
N1に本防衛にはいったのですが、そのあとの展開がぐだぐだでここでどこかが本格的に攻めてきてたらまずかったですね。
どうにかなってよかったです。
安定してきて、ラスト10分になろうというときぎょーざさんが攻めてきました。
少し外に派遣だしていたのもありましたが、あっけなく守護は落ちバリケ戦へ。
1バリ戦。
バリケ前→裏と前線を変え守ってましたがラスト5分になってぎょーざさんも厳しいと判断したのか撤退。
さすがにラスト10分から落とされることはないと思いますが内心あせりました。

派遣B5
空だったので全軍B5へ。
ラスト2分ぐらいで肉さん全軍攻め。
全員本当に頑張って粘ってくれました。
危なかったですが、最後まで生き残ってくれたブルーさんや麒麟さん、らびさん、ねくさんががんばってくれたみたいでどうにか落ちずにおしまい。

結果2砦でした。

今週は時間に助けられたGvでした。
もっと早く攻められていたら落ちてたかもしれません。
ラストに関してはより安定化したGvをしていきたいですね。

来週も頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やまたか

ラグナロクオンラインHervor(odin)サーバで活動している†Puzzle⇔Piece†メンバーのブログ。だったのですが今はやまたかのブログです。
ワンダラーメインで活動してます。プロ南カプラにたまってることが多いです。